たまには違う麺 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

この前会社の人に教えてもらって食べに行った中華料理屋さん。


安いのに美味い!


ラーメンばっかり食べてますが、実はかた焼きそばが好物であったり・・・。


メニューにあったので食べたら、これまた美味しいー!


その味が忘れられなくて、また食べに来ちゃいました。


080925_1911~01.jpg ばりそば600円


この値段で、このボリューム。


チンジャオロースーが半額だったので、それも注文。


100円引きの券があったので、それを使って、合計840円也


満足満足。


ちなみに店員さんもコックさんも中国人。


なんか、中国へ旅行へ行った気分になれました。


また、食べにいきたいぃ~。


おしまい