第3弾 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

プロフィール画像変えてみました。


Wild Fancy Tribe photo MAGAZIN 第3弾です。


雑誌の表紙っぽく作りたいな~と思ってやってたんですが、


だんだん違う方向へ行ってるような・・・。



そういえば、だいぶ前に結婚式のパンフを作ったんですが、


その結婚式でパンフを見た、新婦さんの親戚の人に気に入ってもらい、


私たちのもお願いしたいと、ありがたいお言葉を頂きました。


なんだかんだでデザイン料をタダにしてしまったので、格安な商品になってしまった訳で、


おそらく値段的な面も期待していると思うんですが、


今回はちゃんとデザイン料頂きますから!



印刷、製本代とかは営業さんに頼んで、普通より安く見積もりだしてもらってるんだけどね~。


でも、デザイン料まで含めちゃうと、式場で作ってもらうパンフと値段同じくらいになっちゃう。



果たして、仕事が来るのか!?



おしまい