ご無沙汰〜近況報告〜 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

お久しぶりです。

先月一人辞めた影響か、仕事仕事の毎日でした。

残業時間はこれまでの倍になり、寝る為に家に帰り、気が付くと仕事してる毎日でした。

まぁ~仕事は面白いし、残業代も増えてウハウハ(の予定)だからいいんだけど、もうちっとぐたっとできて気が休まる時間が欲しかったり…。

またこれから更に忙しくなるみたいだけど、今週末は東京へ、来月にはサマソニと予定が入ってるから、体調だけは崩さないようにして乗りきらないと!


でも既に喉が痛いんだよね…。

すぐ扁桃炎になるこの喉。

取り替えられるものなら取り替えたいよ(ノ△T)

おしまい