狙ってるCD~! | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

最近は新作ラッシュ。


たくさんあるのでざっと並べてみます。

フェニックス/ゼブラヘッド
¥2,520
Amazon.co.jp
Phoenix/Zebrahead
¥1,823
Amazon.co.jp


GNV FLA/Less Than Jake
¥1,517
Amazon.co.jp

Skip School, Start Fights/Hit the Lights
¥1,607
Amazon.co.jp

Minutes to Miles/Crash Romeo
¥985
Amazon.co.jp

Gave Me the Clap/Crash Romeo
¥1,084
Amazon.co.jp

This Is an Outrage!/Capital Lights
¥1,499
Amazon.co.jp

Crash Romeoは新作って訳じゃないけど、欲しいです。


とまぁ、忙しくて気にしてなかったらドバっとヨダレ出ちゃうようなヤバイCDが大量に発売されるじゃないですか!!


またしばらくは幸せ車生活がおくれそうです。


しかしながら・・・ガソリン高いよね・・・ドライブも気軽にできやしないよしょぼん



最後に、最近のお気に入りCDをどうぞ。


Underdog Alma Mater/Forever the Sickest Kids
¥1,112
Amazon.co.jp


1曲目にやられました。


超オススメアルバム。


聴きやすい、ピコピコ系ミクスチャーPOPバンドといいますか、とにかくかな~りいいアルバムです。


何か探しているアナタ是非試聴してみてください。


どの曲も最高っす。


最初の方はFall Out Boy っぽいけど、後半は、初期の頃のGood Charlotte ぽくなってます。



おしまい