高森じゃげな | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

最近サッパリ系ラーメンしか食べてなかったので、我慢できずに高森町のじゃげなへ出動!


はい、来た。

これ、とんこつ醤油。

週に一度は食べないと発作がでます。

麺は中太でスープと良く絡むんだ。

とっても僕好みの味。

濃厚なスープが最高です。


ちなみにここのラーメンは全体的に濃い目で、スープにインパクトあります。

薄味が好きな人は癖のある味に苦戦するかも!?

サイドメニューの豚マヨ丼も最高だぜー。





おしまい