二八 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

この前通りかかった時に気になったラーメン屋があったのではるばる伊那まで来てみました。


ラーメンと豚高菜ご飯





鳥ガラ系サッパリラーメン。
麺は細ちぢれ麺

僕的には、微妙だったかな。

コッテリ系がマイブームだから、今回は残念だったな~。

昔ながらの中華そばって感じでした。

ちなみに豚高菜ご飯は癖になる美味しさ。





二度目は…。


おしまい