2008.02.23 やぶはら | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

今日は残業今21時過ぎー。


土曜日のやぶは強風、豪雪。ガーン


リフトとか止まりまくり。


メインのフード付きクワッドなんて、ほぼ止まりっぱなし。


フード付きが一番止まるってどーゆーこと!!


しかしまぁ、いつも滑る一番奥のゲレンデでのリフトは動いてたので、一安心。


新技練習に励む。


地形で飛ぶ!!


最高だわぁ恋の矢


この前の栂池から、キッカーや、地形のリップを蹴れるようになってきて、


かなり面白い。(まささんのおかげキラキラ)


雪風酷い中練習して、お昼へ。


昼を食べてたら、窓の外にすごい列が・・・。


どうやら、完全にメインのリフトが止まったらしく、人がこっちのリフトへ流れてきたみたいダウン


あんなに並んでいられるかープンプン


ということで、パークで遊ぶ事に。


やっと、BSボードスライドフェイキーアウトが出来るように(感動クラッカー)


なぜかやぶはらのボックスだと上手くいく・・・。


流れに乗って4~5mキッカーへ。


お~蹴れる~アップ


飛べる~アップ


でも、飛んだ瞬間から、板を掴みにいっちゃうから、いまいち高さが出ない・・・。


これは何度も飛んで練習だな。


帰り際、雪がすごくて、前が見えない・・・。


良く見えないままそのままチョッカってキッカー入ったら、めっちゃ飛んだアップ


ほぼフラットの所まで飛んでたから、着地の衝撃が強めだったあせる


でも気持ちよかったぞーービックリマーク




肝心の新グラトリ完成できなかったのが心残り。しょぼん


余裕があればナイター星空行って練習してこよう・・・。



おしまい