サッカーFIFAクラブワールドカップその3 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

えー…、毎度毎度すみません。

本日もサッカーFIFAクラブワールドカップについて。

いよいよ今日、ヨーロッパ王者バルセロナの登場です!

ここには、あの人がいますね。

チームの柱!ブラジル出身の彼!

そう!デコです!!

彼がバルサの心臓と言っても過言ではない。

派手さは無いけど、彼は今のチームの陰のMVPですね。

デコとシャビのパスが相手のディフェンス陣を切り裂いてくれるでしょう。

…エッ!?

ロナウジーニョ?

コンディションが良くなっていれば、きっと極上のファンタジーを見せてくれるでしょう。

あ!

そういえば相手はクラブアメリカか…。

クラウディオ ロペスが爆発したりして(笑)





ありそうで怖いな…。

おしまい