会社から・・・ | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

えー・・・


本日は会社から更新


仕事でミスして呼び出しくらってしまいました(汗)


だ~れもいない部屋で残業中。


しかしながな、結構楽しかったり。


一人で仕事すると気楽だよね~。


心配なのは、明日課の主任へ報告しなければならないこと・・・。


どんな顔をされるだろうか・・・。


しかも今日もう一つミスをしてたしなぁ・・・。


1日に2つもミスするなんて・・・。


僕の場合、でない時はず~~~~とでないんだが、でるときは一つじゃ済まない。


どうして一気に噴出しちゃうんだぁぁぁ。


・・・。


ふ~。


でも、一人の雰囲気は好きだ(笑) (自分に非がないトラブルなら喜んで来るんだけどな~。)


おしまい