ゴルフ組が帰ってきたので夕食は炉端焼き行ってきました。

泊まったダイワロイネットホテルすすきのです。

ここで色々食べました。

ホッケは美味しかったです。

 

最終日は朝から小樽へ。大昔に一度行ったことがあります

 

久しぶりの小樽の運河ですが・・・ですねぇ・・・

 

日本3大しょーもない名所違うかなぁ・・・高知の播磨屋橋

 

と札幌時計台に次ぐかも・・・

小樽の運河です。

 

ただ天気が良くて最高の日よりでした。食事は

お寿司。

 

何か生ものばっかり食べてるような・・・帰ってきて再度

 

不動産屋さんと打ち合わせして夜は

またまた炉端です。

 

同じようなもんばかり食べてますので写真は捕り忘れ

 

ました。でっ、今日は9時にチェックアウトして空港へ。

 

皆でまたまた

こんなお店。空港内にあります。

3色丼。ごはんは炊き込みご飯になってました。

 

イクラの食べすぎです。これもメッチャ美味しかったです。

 

無事、帰宅してよーやく片付けが終わりました。

 

そうそう、水曜日に揖保川組合長とお会いします。

 

釣り行くついでに会ってきます。今年の動向とか色々聞いて

 

きますわ。札幌は次回は7月の予定です。

 

札幌食べログでした。