5月19日。

 

先程、札幌から帰ってきました。今回はいつもの3人組

 

と娘と行ってきました。目的はマンション見学です。

 

伊丹空港から出発。すすきののホテルに宿泊して

 

いきなり焼肉です。今回はどうしてもチンギスカン食べた

 

かったのでどちらでも食べれる風土って店を選択。

いつもの3人組です。

チンギスカン。メッチャ美味でした。

 

牛より羊の方が好きかも・・・でっ3人組の1人が18日

 

が誕生日なので

ケーキ頂きました。

 

翌日は3人組はゴルフに行ったので私と娘とマンション見学

 

3件見てきました。でっ、いきなり朝食は

2条市場で

3色丼。

 

美味しかったですが去年はたしか3800円やったのに今回は

 

値段が上がってました。4600円やったかなぁ・・・

 

食後は北海道神社参拝

鳥居くぐって

参拝してきました。

 

北海道はシーズンインなのかめっちゃクチャの観光客

 

ですすきの歩いていても中国語しか聞こえてきません。

 

ホテルも中国人ばっかりでした。

 

でっマンションは最後に見た物件が良かったです。

 

買うかなぁ…