3月17日。

 

今日は完成した高砂市の竣工式に出撃。

 

いつも思うのですが竣工式って何で日曜日なん?

 

お陰で出撃できへんかったし・・・まぁ・・行っても

 

玉砕してるだけやとは思いますがね。早く着いたので

 

曽根天満宮を参拝。天満宮と言えば梅。まだ咲いて

 

ました。

いつもの曽根天満宮。

まだ咲いてました。

有名らしいです。

 

天満宮の隣にで竣工式ですので10時に到着。

 

高砂市は地区の公民館が全て地域交流センターって

 

名前に変わるそうです。しかし・・・凄い人出でした。

いつも食事してる秘書さんも参加。渡海の親父は

 

政調会長してるから出席できませんので代理です。

皆でテープカットです。

 

2部では高砂太鼓とか演奏とかあったみたいですが

 

中座して帰ってきました。今日は朝から社内のパトロール。

 

メッチャ風が冷たい!!

 

春はまだまだ先みたいですねぇ・・・