2月4日。

 

フィッシングショー2日目です。18年間務めた最終日です。

 

朝の1回目は新人の藤丸君。昔は塾の講師とかも経験ある

 

らしく流石に話し方が上手い。私より上手いかも・・・

藤丸君。初めてとは思えません。

 

時間が10時半から11時半までやったので最後の10分前で

 

中座して表彰式の会場へ。11時30分から受付でホテルの

 

最上階へ。在籍25年の表彰です。がまかつの社長から直々

 

にいただきました。実は1週間前に事務局の安井君から

 

ラインあり、挨拶して欲しいとの事。何の話ししたら

 

ええのか解らずに悩んでました。会場に着きますと、一昨年

 

まで一緒にやってた泉本君とばったり、彼も25周年の表彰

 

らしいです。

7名表彰してもらいました。

緊張してます。

社長から直々に頂戴しました。

みんなで記念撮影です。

田辺会長の挨拶です。

 

いよいよ、挨拶の番が来て、簡単に表彰のお礼と25年の

 

活動とか話しして無事終了。ほっとしました。

ちゃんと喋れたかなぁ・・・

 

その後は懇親会、本庄福本部長の乾杯の音頭でスタート

本庄副本部長。磯釣り教室もやってます。

 

時間がギリギリになり慌てて帰ってきて、教室最後の

 

午後の部スタートです。

下田君がやりました。

 

最後に5分時間いただいて、今までのお礼を話しさせて

 

いただいて終了。少し寂しい気もしますが、世代交代も

 

あり、惜しまれてる内に去らないと、しぶといジジイやと

 

思われたくないしね。長い間ご苦労様と自分に言ってやり

 

たいと思います。最後までいたら良かったのですが身体が

 

パンパンになってしまい教室が終わってからは、みんなに

 

挨拶して帰宅。5時過ぎに帰ってきました。

 

2日間で疲れました。これで来年からは2月の初めに

 

悩まなくてよいようになりました。