バタバタたまたまはたまた高々 | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます!

TOKKYです。


最近ラップを個人的に
全然練習できてなかったり

向き合ったり取り組むってことが全く
できてなかったんやけど…


ふとTwitterを開いたタイミングの時に


輪入道さんのツイートが上がってた~


ちょくちょくチェックする人やけど
Twitterとかではチェックしたことなくて


最近は音楽もそんなに聴けてなかったから


新しいあたりのところが
どのジャンルにしても全然知らんくて

見て見よ思って見てみたら


めっちゃシブいし熱いしカッコよくて

メッセージ的なところがめっちゃ強くて


なんか強い刺激を受けた!


おれも頑張ろ思えたし
もっと上手くなりたいな思った!


輪入道さんを初めて知ったのは
フリースタイルダンジョン!


そこから音源とか聴く機会があったり…


GADOROさんってラッパーと
コラボしたのがハマって
そこから輪入さんはちょっと気になる人になったかな!


ちなみにやけど…


GADOROさんと輪入道さんコラボの
2作目かな?

「ALIVE」

って曲があるんやけど
また違うかもしれんけど


ぱぴろんの「昇華繚乱」
と結構雰囲気とか感じが似てる!笑


でも
フリースタイルダンジョンで知ったとはいえ

おれは
フリースタイルは全くできんし

正直見るだけですることには興味ないかも!笑



やっぱり好きなのはやりたいのは

完全に音源制作の方やなって思う!


おれは
色んなの参考にしよ思ったけど

やっぱラップはもともとの声質もあるし


それぞれの声の魅力あるから

発声に関しては
自分オリジナルなのがいいのかなとか…


最近なってやっと

TOKKYって色のラップの下地が
出来てきているような気がする!


今回のぱぴろんのオリジナルでは


4曲あるけど
どれも違うタイプのラップで攻めてみた!


どれもどれでいいとは思ってるし

みんなのとこで聴ける時がきたら
ぜひそのへんも楽しみしててな!


てかやっぱり音楽は聴かんとあかん!


聴くこととか真似することだけでも

かなりモチベーション上がるし


今回はたまたまの偶然やけど
輪入道さんに感謝だわ!


輪入道さんも必死に頑張ってるやろし

おれも続いていこー


てな感じで
とりあえず毎日空いてる時に
音源聴きます笑


みんなは色んなアーティストもいいが

ぱぴろんの楽曲を聴いてくれ!
注目してくれ!笑


そしてもっと賑わってくれ!


最終はけっきょくそれが言いたかった笑


とりあえず今日も頑張ってきやす~


でわでわ!