教えてくれた宝物~! | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます!

TOKKYです。


連日で夢見てました。

次はホッコリする夢やった!


夢というか
過去がそのまま夢で再生された感じ


自分が相方のみどーと
出会った頃の映像がそのまま出てきた!


何にしてもそんなに
年月経ってないけど
初々しく幼い感じやった笑


一緒に音楽やるか!

とか言うてカラオケ行って

まず声合わせしてみよ!

って言うて二人で歌ってて
そのまま色々話したりしてて

次はマイクとか機材見に行こ!

カフェで看板作ろ!

チラシ作って配ったりしよ!

ブログ今日からやり始めよ!


こんな感じで色々してるところが
終始夢の中でしっかり出てきてた~


今ってやることに夢中になったりして
バタバタしたりして

ついつい最初の頃のこととか
忘れがちやけど
忘れたらあかんなって思った!


尚のことみどーには
誘ってくれたことから
叱ってくれたことから仲良くしてくれたこと

全てにおいて感謝してるし


この気持ちは常に持ってないとあかんな!


一緒に暮らして音楽とか打ち込も
言うてくれた時も凄い嬉しかったもんなー


何にしても
夢であんだけ1つ1つのコマが
鮮明に出てくるとか思ってもなかった笑


めちゃめちゃ昔のビデオ見る並に
懐かしいなってなったし

夢って色々あるけど


考えてることが出やすいっていうし

日ごろ疲れてる時も頭のどこかで
ずっと考えてるんやろうな~!


自分も
不器用でバカにされること多かったけど

音楽はこうやって一緒にやってきて

部分的ではあるけど
自身でも成長とかも感じられて


やっててもやっぱり楽しい~


逆に多分、
音楽をやりきらんかったり
やってなかったり、辞めたりとか

してしまうと
凄いデカい後悔を残すんやろな思う笑



みんなが思う以上に
合ってることとか好きなことは
しんどくても辛くても続けられる


興味関心が高いのと
心から楽しめてる証拠なんやと思う!


そういうもんは
自分で作るんじゃなくて
見つけるんもちょっと違って


基本的に自然に出逢うもんなんやと思う~


夢を見たからとかじゃなくて


改めて頑張ろ思えた!

夢で初心を思い出させてくれたって感じ笑


今回の夢の内容、ナイス~


またいい夢見れるように
寝る時間も楽しみにしよ!笑


さぁ
まだまだ暑いけど
今日もみんな頑張っていこか~

また更新しやす!


今日はこの辺で


じゃあね!