台風来るなよー! | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます。

TOKKYです!


台風接近してるみたいやねー
嫌や嫌やー

まあ電車止まらんのと
店系が閉まってなかったら全然いいわー

大事な予定も控えてるから
ちょっと台風には腹立ってます笑


学生のときは台風でも

めちゃめちゃ遊んでた!


というか
台風来るとか言うたら喜んでたな笑


台風とか来る=学校休みなる


この定義ね笑



基本的に公園で
ガチガチ遊ぶタイプの人やったから

ずっとじゃないけど

外の強風、大雨の中で

自分の公園の中の基地を守らんとあかん


とか言うてビッチャビチャなりながら
遊んでたわ〜

考えたらなかなか危ないよね…笑



大人になっても
台風の時とかって直撃じゃなくても

体が押されそうなる感じの圧が
感じることできるもんな!


子供なら吹き飛ばされても
不思議じゃない


ある意味
子供って怖いもの知らずの
無敵状態やな思うわ笑


マリオのスター取ってるばりにな笑



でも昨年の台風被害が恐ろしかっただけに

今年のやつも結構ビビってる!


昨年の台風の時は
電気も止まったり鉄の柱折れてたり
太い木が倒れてたり

被害がすごい中で
なんか知らんけど仕事行ってました笑


あれやめとけば良かったって
ちょっと後悔したもんな笑


でも今年は
大きな被害ならん様に祈る!


みんなのとこはどうか分からんけど


自然災害は恐ろしいから

十分に気をつけて!!


様子見に行くとかダメよ?


よく死亡事故とか聞くから



とりあえず気をつけよう!

電車だけ止まらないの祈る…笑



じゃね!