当たり前で満足 | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug

おはようございます。

TOKKYです。


最近食べたラーメンがめちゃめちゃ
美味かった話

仕事の昼飯のときに食べた
豚骨ラーメンがめちゃめちゃ美味しかった。


濃厚で豚骨の味をしっかり表現した感じ。


めちゃめちゃ元気出たよ~


食べることって大事やな思ったよ。


なんか疲れてる時でも
ちょっと回復した感じがするもんねー


食べてない時ってふらふらする時もあるし


でも食べるならやっぱ美味いもんやね!


美味しいものの方が満足度が高い


満足を重ねて人って頑張れるもんだと思うねー


俺にとってラーメンは
最高の食べ物の1つだから

食べてる時は最高や


睡眠とか食事とか当たり前だけど

この当たり前が満足度も高いし


当たり前を疎かにせずに
小さな満足度を重ねていきたいねー


当たり前のことを疎かしてたら
それ以外のこともまともにできない


もう最近はそういう理論です笑

おっさんなってるんかな?


それとも大人になって
当たり前のことの有難みを理解したんかな?


どっちにせよ


考え方とか思考って年々
変わっていくもんやねー


それが微妙な具合でも


それで人は変わってくんやろうね


みんなも当たり前のこと大事にしてくださいねー

今日も食事のことも楽しみに

当たり前の事を満足しながら頑張ります。



でわ、みなさん頑張って~

短くてごめんなさいね!