RAPのリリック(歌詞)の深み! | ぱっぴーらいふ

ぱっぴーらいふ

18.7/17結成。

19.9/9-現在
誠に勝手ながらブログは不定期更新とさせて頂きます。
プロフィール、最新記事を参照下さい。

ぱぴろんYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCL7pdx1zcNMpF8kXgKo5Vug


おはよう~

路上ライブしたあとはめちゃめちゃ疲れる

そんだけエネルギー消費してるんやなー


ぱぴろんとして何かともっともっと
役に立っていけるよう頑張るし
これからも応援よろしくやで~


俺の個人的に好きな
ラッパーのFORKさん

ベテランの方なんやけど

リリックがめちゃめちゃカッコイイ


これ「インファイト」って曲の

リリックのFORKさんのパートやねんけど

これは渋すぎる


こんなんおれには書けへんでー笑


言葉のバリエーションとか 
創造力豊かなんやろうなー

語彙力高いし


やし意味も読みとりやすい!

リリックに関しては理想系やなー


路上とかでもそうやけど
ラップの歌詞の深さとカッコよさ
凄さっていうの多くの人に伝えたいなー


流行ってきたとはいえ
まだまだ文化的には薄いところで

路上でラップしててもあんまり
興味関心を引かへんもんなー

ハマればやってても聴いてても

すごい魅力的やねんけどな!


ぱぴろんを見てくれるみんなは

ぜひこれをきっかけにでも
ラップミュージックを聴いてみて!


リリックに注目すると尚いいよ~

おれもかっこいい
リリック書けるように頑張ろ!


じゃあ今日も
コメントの質問答えていきます


好きな色は?

基本的に服ならブラック色かレッド色

アクセサリーなら
ゴールドとシルバー半半ってとこかな


基本的に自分に合う色が好き

最近オレンジにチャレンジしてるところ!

ぱぴろんでの
イメージカラーがオレンジ!


好きな寿司のネタは?

サーモンやな~

1つしか選んだらダメってなると
サーモン一択


他も全部好きやけども・・・わら


好きな焼肉の肉種は??

これは塩タンかな!
でも同じくらいホルモンも好き!


焼肉行ったらこの2つは欠かせない


ケーキはいくつ食べられる?

ケーキなら1ホールくらいかな
お腹的にはいけるけど
甘さ的なん考えるとそれくらいかなー?


サンドイッチで好きなサンドは?

これはどシンプルで
タマゴサンドかな!

サンドイッチ買うってなると

タマゴサンドを握りしめてます笑


みたらし団子とあんこがのった団子どっちを食べる?

なかなかいいとこきたなー笑

悩みどころやけど
あんこの方かな!

みたらしは好きやけど
けっこう飽きてくる感じで

継続的に食べられるのがあんこの方かな


ちなみに塩豆大福が大好きです笑



たくさんの質問ありがとう!
もっともっと次の更新でも答えられるようにお待ちしております!

じゃあ今日も1日頑張ろう!