何してたかと言うと・・・ | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

久々にブログ書くんよね。

 

 

何してたん?

 

 

 

ええ、サボってました!

o(`・ω´・+o) ドヤ

 

 

 

 

・・・ゴメンナサイ

ペコ┌(I:)8

 

 

 

パチンコはしてたよ。

 

 

 

 

 

ここ2週間の休みは、設定付きの牙狼打ってたんよね。

 

 

 

まあ、データ的に黄金設定じゃ無かったんよね。

初当たりは、110分の1位。

電サポ中は・・・通常設定以下

(;´д`)トホホ…

 

 

 

まあ、電サポ中に玉増やしが出来るんで、これからもたまに打つけどね・・・

 

 

 

結果は微妙負けなんよね。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

んで、10連休。

関西には帰りません。

なので、パチンコ三昧!?

ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

 

 

 

てか、毎週やないかっ!

ヽ(´~`; ォィォィ

 

 

 

 

■4月27日(土) 10連休初日

 

 

朝一並ぶ前までは、設定牙狼にしようかと思ってたんよね。

けどね・・・

 

 

 

ブラッキー!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ

 

 

 

朝一の当たりから、時短当たりのみの4連チャン!

STで全く引けないけど、時短では当たるプチミラクルで出玉確保。

投資は2000発。

 

 

 

そこから、早い初当たりを重ね、あっと言う間に9000発弱。

回りもすこぶるいいし、今日の負けは無いね!

( -`ω-)どや!

 

 

 

 

・・・中略。

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

気が付けば、チャララインなんやけど・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

中はハマリからの通常2発で玉減らしたんよね。

 

 

 

これはミスマリンちゃんのお尻!(*ノェノ)キャー

じゃなくて!途中昇格の16R。

 

 

 

 

2連、3連、4連と小刻みな連チャン重ねて、トドメの7連チャン!

 

 

 

 

最終15000発ですがナニカ?

( ᐛ )و グッ

 

 

 

嫁さんはモイナス。

オサーンの台より遥かに回ってたし、サポ抜けの残り玉数も良かったのにね・・・

引けないのは仕方ないね。

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

 

 

 

 

 

んで、今日は日曜なんで早めに行く。

整理券貰って無事に同じ台を確保。

大海4BLACKね。

 

 

 

スロは400人位居たね・・・

(°◇°;)ゲッ

 

 

 

ヘソの感じは変わらず。

 

 

 

・・・やられてる。

寄らない。

 

 

 

早々に見切り付けて、大海4アグネスへ移動。

 

 

 

2連チャンしたが、回り微妙、サポ抜けの残り玉数も平凡。

移動。

 

 

 

大海3アグネス・・・(;´∀`)

北斗設定付き・・・(;´∀`)

 

 

 

移動しようにも満席。

 

 

 

モイナス1400発。

 

 

 

嫁さんは、コマコマに移動して8連チャンで捲り!

(☆´∀`)人(´∀`★)

 

 

 

 

さて、明日は千葉で打つかな?

 

 

 

30日は多分打たないんよね。

 

 

 

なので、明日に打つ台が平成最後に打つ台!?

 

 

 

何になるかな?