きちんと計算してないから・・・ | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

オサーンはね(嫁さんも)、パチンコ行く際には必ずメモ帳持参なんよね。

機種名、台番号、収支はもちろん、回転数、釘の具合、ストローク、演出、当たりラウンド数、サポ抜け後の残り個数、連チャン数など様々な事を打った全ての機種で書くんよね。

 

 

 

自身の置かれてる状況を把握しておく事が大事なんよね。

 

 

 

なのにね・・・

 

 

 

嗚呼、勘違い・・・

(´ヘ`;)

 

 

 

 

 

■3月23日(土)

 

打つ機種を決める事なく、埼玉に到着。

入場直前まで迷うが、並びのメンツ見て押さえれるかも?と思いアノ機種へ向かう。

 

 

 

ランカたんにハアハアする事にしまつた!

( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

 

 

7図柄はアルト。

イケヌン具合はオサーンと同じくらいだね!・・・多分・・・きっと・・・

( ᐛ )و グッ

 

 

 

ハアハア出来る調整で無く2000発でヤメ。

 

 

 

ウロウロする。

 

 

2Kで単チェ。

 

 

 

BIGだったが、ノマレヤメ。

 

 

 

 

さらにウロウロする。

 

 

 

全然ヘソに入らず、やっと入った1回転目で当たる。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

 

 

サポ中にレバー引けで当たるが、70%もある16Rでは無く7R・・・

 

 

 

メーテルに全く萌える事なく2連で終了。

 

 

 

メーテルには萌えなかったけど、劇場版の999はいつ聴いてもカッコいい!

 

 

 

でも打つにはヤヴァ過ぎなので、サポ抜け回さず移動。

 

 

 

 

高設定のニオイがする!

設定付きエヴァへ座るも、オサーン自身が低設定みたいなんよね・・・当たらず。

ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー

 

 

 

さて、まあまあな投資で空台もほぼ無し。

マジでどうしよう。

嫁さんは、コマコマで快調に出ていたがハマり中。

 

 

 

とりあえず、おぱーいでも見ようかと、目の前で空いた沖海4桜ライトに座る。

うん、まあダメっぽくないよね?

 

 

 

けど、オサーン低設定・・・

ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

 

 

 

やっと当たりでST中。

 

 

 

おぱーい押したらいいの?

ο(▽〃ο)キャー

 

 

 

5連チャンも16Rが引けず、2000発強の出玉で終了。

続行もノマレヤメ。

 

 

 

嫁さんは、8000発近くの出玉が飲まれてる・・・

 

 

 

設定付きドラム沖海を打つ。

19回転で当たるも単発。

持ち玉で当たるも単発。

 

 

 

嫁さんも追加投資して終了。

( ;∀;) カナシイナー

 

 

 

帰ろうとしたが、設定付きの沖海2で気になる台があり1Kだけと打つ。

調整がかなりいいが引けず。

嫁さんは2連チャン。

 

 

 

10000発+2Kのモイナスなオサーン。

嫁さんも勿論マイナス。

 

 

 

 

食事して、家に帰る。

 

 

 

あ~今月マイナスか~

o(TヘTo) くぅ

 

 

 

と思い、メモ帳の収支を再度計算。

 

 

 

・・・???

( ・ω・)モニュ?

 

 

・・・???

(・ω・ )モニュ?

 

 

あれ?

 

 

 

あ・・・

 

 

 

計算間違い!

 

 

 

20スロの勝ちが抜けてるやん!

 

 

 

プラスやんか!

 

 

 

凹む必要ないやん!

 

 

 

 

帰り道でだいぶ凹んでたオサーンなんよね。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

ヨシ!行くぞ!

 

 

 

嫁さん・・・え?

 

 

 

もう一軒行くんや。

 

 

 

もう20時過ぎてるよ?

 

 

 

明日の下見や。

GO!

 

 

 

ナナティーに萌えて!

(*´∀`*)ポワワ

 

 

 

調整具合確認して!

 

 

 

プラス200発だけど、下見完了!

 

 

 

日曜日はこの店にしよか。

 

 

 

 

 

オマケ動画!