NA・GO・YA お買い物&お弁当 | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

昨日のコト。

誰かさんには、風呂あがったら書くね~って言って、書かずに寝た放置プレイな

オサーンですъ( ゚ー^) スマソ

 

 

 

豊丸さん見学の諸々&日曜のパチンコ稼働は写真と動画整理しないと・・・

嫁さん動画顔出しOK!の許可を貰ってるんで、乞うご期待!?

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

 

 

 

 

 

さてお買い物!

JR名古屋駅の髙島屋さんへGO!

 

 

 

 

色々見たいので、新幹線は2時間後にしたんよね。

 

 

 

 

2時間後・・・さようなら名古屋だぎゃ~(´・ω・)ノシ

 

 

 

 

オサーンの弁当は・・・散々悩んでチョイス

 

 

 

 

嫁さんは、地雷也の天むす弁当。

 

 

 

 

オサーンのはこんな感じ。まあ牛丼やね。

せんにひゃくえんぬ・・・飛騨牛ですからv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

嫁さんのは・・・これ

 

 

 

 

これだけでは晩御飯としては寂しい。

家でこれを食べるために!

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

名古屋と言えば、山ちゃんなんよね!手羽先!

MAISENのカツサンドの味噌かつバージョン。

もち、名古屋限定。

 

 

 

 

ビールが進む進む。

まあ、そのせいでブログ書けなかったんやけどね・・・ごめん

 

 

 

 

そして!

嫁さんがどーしても食べたいって言うんで、オサーンの勝ちマネーで買いました!

( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ

 

 

 

栗きんとん

 

 

 

 

4個入りで・・・せんにひゃくえんぬ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

 

 

 

 

でも、ちょー旨い!

 

 

 

自分達のお土産。

おっとっとくれはさん矢場とん

(ノ∀`)っぷw