来週はバタバタ? | ~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

~コツコツ街道~アロハしんたろうのパチンコブログ

サラリーマンが週末イチパチ(一円パチンコ)でコツコツ稼ぐと同時に楽しむ事も忘れない。
たま~に2円パチンコ4円パチンコも打ちます。
日常ネタもありますが、読んで下さいね!

 

来週は出張予定がある。

しかも2か所。

出張先から次の出張先に移動するパターンになりそう・・・

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

なので、昨日書こうと思ってたら寝落ち・・・

!(´Д`;)

 

 

 

 

 

 

昨日は、仕事帰りに途中下車。

パチ帰り?の嫁さんと待ち合わせ。

からの居酒屋。

 

 

 

 

 

 

千葉名物!?

茹で落花生。

癖になる旨さなんよね

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

駅構内のお店でデザート物色。

都会は凄いね~。

改札内のお店も充実してる(ノ゚ο゚)ノ

で、デニッシュ購入。

 

 

 

 

 

 

さて、今日も朝からパチンコなり!

 

 

 

 

 

 

あ~、そうそう。

こないだ悩んでるって書いたのは、携帯をソフトバンクからワイモバイルに乗り換えようかとって事。

家がビッグローブなんで、auがいいかな?と思ったけど、高いのね・・・月額。

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

安さを追及するなら、今のスタイルしかない。

ガラケー+simフリースマホ。

でも、通信速度の遅さが辛くなってきたからね。

 

 

 

 

 

サクッと出して、昼から携帯屋巡りして条件のいいとこ探してきます!