「今日は夏日?

バルコニーは涼しくてよzzzzzzzzz

 

 

「はあぁ~~~~照れ

この縁の高さがジャストフィットグッキラキラ

爪とぎの使い方、チョットおかしくないですかぁ❓❓❓
 

 

姐さんの寝姿全景はこんな感じです笑笑笑

去年だったかな?

室内用に購入した猫顔型の麻の爪とぎ。

姐さんが放尿しちゃって、洗ってバルコニーに干しておりました。

猫の尿臭はなかなか取れず、しばらく置きっぱなしにしているうちに

バルコニー専用になってしまいました・・・アセアセ

この中で丸くなって寝ていることもあるのですが、

今日のこの使い方は如何なモノなんでしょうか笑い

 

使って頂けるだけでありがたいですけどね🙌🙌

 

 

最近は深夜2:30とか3:45とか

やたらと起床が早い今日この頃のお猫様方。

しかし、今朝は5:00でもこの在り様です。

 

現在気温27度の姐さん地方びっくりびっくりびっくり

室温24度表示。

扇風機を弱く回しながら、姐さんはソファーで爆睡中です音譜音譜音譜

 

 

 

おまけ

 

姐さんとふたり、ソファでまったり過ごします照れ

今年NHK BSで放送した

小田和正さんの2022-2023コンサートツアーの特集番組を

繰り返し見てはその都度感動拍手キラキラキラキラ

小田さんと、姐さんラブラブ

私にとっての至福の時合格合格合格

 

また来週の週末にこんな休日を過ごしたいから

明日からのお仕事張りきろう爆  笑飛び出すハート