Domestic Violence Catグラサン

⇒DVC

これが凶器です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家庭内暴力、反対ですゥゥ

 

あっかんべえ~ しながら午睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

可愛いんだけど、この爪があぁ泣泣泣泣

切っても切ってもすぐ伸びるガーン

 

4月の半ばに深夜の嘔吐が再燃。

13日から5日間、例のスクラルファート食前内服を敢行ビックリマークビックリマーク

夜明けが早くなってきていたので、姐さんは午前4:30頃に

活動開始(今は午前4時頃から大騒ぎです)

4:30頃に人間も起床して水剤を服薬させていたのですが

その抵抗の激しさったらこの上なしパンチ!むかっ爆弾

軽い気持ちでパジャマのまま服薬させていたら

足で私のお腹を蹴って脱走を図るほどガーン

気が付くと私の腹部正中に縦に10㎝程の掻き傷発生・・・

その他、私の前腕や大腿部にも小さな掻き傷多数発生・・・

ま、5日間の服薬で以後は症状が落ち着いているので助かりましたぁあせる

 

悪魔のようなDVC 

時が変わるとこんなに可愛く人間を翻弄するのですグラサン

悪魔的魅力を持つはな姐さん

永く健康でいてほしいと、猫神社に参拝して参りました飛び出すハート

 

 

遠野郷八幡宮

その一角、手作り感満載の猫神社爆笑爆笑爆笑

 

この写真に有るのがきっと「オトラサマ」だと思うウインク

 

猫バカのふたりのしもべたちは

姐さんの健康を願い御朱印を3枚購入音譜音譜音譜

青空の下の八幡宮を充分堪能したのでしたあしあと笑い

はな姐さん 末永く元気で一緒に暮らしてくださいキラキラ

 

 

 

 

おまけ①

 

「折角の遠野だもの音譜音譜音譜 お昼は絶対にジンギスカン口笛

そう心に決めて自宅を出たのです!!

 

八幡宮の散策を終えて

「あんべ」と「食肉センター」をまわったけれど、どちらも2時間待ち・・・

まあGW真っ只中ですから、どこに行っても混んでますよねえガーン

 

お腹と気分は「ジンギスカン」モードなのに・・・と、

ビッグハウス遠野店(?)の駐車場で途方に暮れていたところ、

駐車場の一角にある「食道園 まるみ」というお食事処が目に入る。

ボチボチとお客さんが入っているではないかおいでおいでおいで

「ここにしようひらめき電球

「もうなんでもいいや。お腹空いたしぃ魂

 

入店して迷いなく「焼肉定食 1500円」を注文グッ

出てきた焼肉は羊肉でした笑🙌

ジンギスカン(?)ご馳走様でしたッお願い  美味しかったよおおキラキラ

お腹と気分も満たされましたチョキチョキチョキ

 

 

 

おまけ②

遠野郷八幡宮の「社紋」

南部家の向鶴(むかいづる)みたいだけど・・・

鶴じゃなく「鳩」だよねええ?

しかも、向鳩の下には「武田菱」

 

山梨県と岩手県は歴史的に繋がりがある。

フムフム・・・

社務所の方にこの社紋についてお訊きしたが

宮司さん不在で核心的なことまでは解らなかった。

 

歴史は愉しい音譜音譜音譜

宮司さん不在だったのはこの由来を調べる愉しみを

私に与えてくれたのかしらんニヤリ