「雪⛄じゃあ~ガーン

雪中警備隊、行きまーすダッシュ

雪の中。お疲れ様です笑い

 

いったん帰宅後、雪中警備第二ラウンドに行くのかしら??

勝手口から慎重に外部観察・・・!

 

「行ってもいいの?」

どうぞ、どうぞ。

姐さんの気が済むまで警備してきてくださいお願い

 

 

「寒そう・・・」

 

「やっぱり、やーめたーーー」

走って家の中に向かう姐さん笑笑笑

可愛いなあぁラブ

 

でも、気になる雪景色の屋外もやもや

掃き出し窓から、お外を警備合格合格合格

 

 

 

「やっぱり、下僕の背中が暖かくて最高ね音譜音譜音譜

 

私の背中に乗って窓の外を眺める、はな姐さんでしたあせる

 

北東北なのに、本当に雪が少なかったこの冬の姐さん地方。

ですが、2月22日猫の日の朝は7㎝の積雪でした⛄

姐さんは、久しぶりの雪の感覚を愉しんだのでしょうかねニヤリ