ベランダで育てている植物たち。

最近の気候、暑い日が多く人間にとっては大変だけど、植物にとってはとてもいいようで、すくすく育ってます。


ワイルドストロベリー

葉がどんどん増えて、最初は1株だったはずなのに、いつの間にか2株になってます。

新たに花が咲きました。


ピーマン

お花が少し下を向いているので、写真を撮るのが大変でした。

初めて育てているので、果たしてうまく育っているのか分かりません。

もう1株も花が咲きました。


ミニトマト

(めちゃなりトゥインクル)

こちらもぐんぐん成長中です。



初めての蕾が少し開きかけています。

そして、2段目の蕾もできています。



もう1つ隣に植えてる、あまたんも蕾ができています。


夏は、植物の成長が日々見られて楽しいですね。


おうちで育てているもの




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する