NEXZの活動中のビハインド映像。

まず、ニックンとのチャレンジ動画撮影から

始まります。

デビューしたばかりのNEXZのみんなから

みたら大先輩



そして、18分14秒からは、

ウリウヨンがチャレンジに登場。


みんながご飯食べたか気にしたあと、

自分はまだだと食べに行こうとしたり、

単純なチャレンジではなく、

ヌンチゲームのように、踊る人が

他と被らないように立って踊るアイディアを

出したり、最後のユウハルのハートも

ウヨンのアイディアだったりで、

気さくでユーモアいっぱいのウヨン先輩。


そして、オン年36歳(数え)とは思えない

若々しさよ。すげー。


NEXZのみんながゼッケンをつけて

いるのだけど、それをまねて

手書きのゼッケンをつけているところも

いいでしょ?


みなさーん、2pmのウヨン理事って、

こんなにお茶目でいいやつなんです。

(私の推しです)

仲良くしてやってくださーい^ ^



それと、ウヨンのジョーダンに対する

NEXZの反応がよくて、本当に韓国語の習得が

すごいなぁと感心します。


では、ニックンとウヨンのチャレンジ動画を

どうぞ


https://youtube.com/shorts/eNCEv2g8yrE?si=3dw-itb7ES6FyFN5


https://youtube.com/shorts/jJHDZhPrX-I?si=vw94qVeZnIwVda8t


師匠も追加

https://youtube.com/shorts/0q5aCL_ZTFE?si=M67Qwvg2cLW9A73J