2PM 韓中友情コンサートV | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....




6月28日に行われた「韓中友情コンサート」が昨日日本で放送されました。
韓国では、7月3日に放送されたのかな。
その時の記事を見直したら、もう動画はなくなっていた・・・。

それと、当時カンバック活動を追うので忙しかったのか、動画をあげただけで終わらせていたので
改めて上げておきますね。




曲は、「ハ二プン」と「10/10」「Hands Up」の3曲歌ったのだけど、放送は「ハ二プン」と「ハンザ」
だけだったみたい。



2PM  韓中友情コンサート 投稿者 Loveforever2PM2










2PMの曲以外にジュンケがドリハイの「Dreaming」を歌ってくれたのよね。



DREAMING   Jun・ K 投稿者 Loveforever2PM2



カンバック最中でちょっと声がかすれているけど、素敵ね。

この曲は、テギョンとウヨン、スジが出演した「ドリームハイ」の挿入歌。
主役のスヒョン君が歌ってくれました。












政府主催の行事だったのね。
開演前に大統領と会っております。

そのニュース記事















写真もほとんどあげていませんでした。
チャンスなので、ウヨンのいいところを上げておきます。



まずはファンカム


「ハ二プン」








ウヨンフォーカスのファンカム
「10/10」







「Hands Up」






「トーク」
挨拶は中国語でしたがあとは通訳さんがきてました。
どうやら、「1、2の3」でポーズを取って写真撮影の時間があったよう。












ウヨンのお写真を並べておきます。
(お借りしました)
































































おなじみ、ハンズアップの最後のポーズ

























写真撮影のショット^^























ジュンケのお写真も^^



















忘れ物を見つけたようでちょっと嬉しい^^