みんな早く夢の国へ(ウヨンツイ) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



ウヨン夜中というか明け方までつぶやいておりましたが・・・・


まずこちら

ファンの方がウヨンを描いてプレゼントでしょうかね。

<ウヨン>
ありがとうございます^^





そして、昨日「恋愛の温度」とつぶやいたウヨン。
映画のタイトルだったんだけど、これまでもツイッターで意味深なつぶやきをちりばめ、
カンバック関連で恋愛もアリ的な
発言したからなのか、反応がすごかったようで・・・
すぐナミョンさんがリプしてましたね。


<ナミョン→ウヨン>
君....この....はあ....



ウヨンの返事は・・・

<ウヨン→ナミョン>
?? ヲヲ




そしてみんなに向かってツイートしてます^^;

<ウヨン>(8月31日4:04)
映画だよ。何だと思ったんだ ...ヲヲ 皆んな早く夢の国へ~ ♡






ここで半ば呆れたようなリプをするナミョンさん。

あなたのその反応で、みながまた深読みしちゃうでしょう?^^;




・・・・・・・・・・・

<追記>

コメントでむらさんが教えてくださいました♪

こちらのアーティストさまの作品だそう^^

@hajin_bae 

この絵はどうやらガンダムをコンセプトにしているみたいよ。
(画像お借りしました)






素敵よね。


むらさんのブログも覗いてみて♪
詳しく書いてくださってます^^

http://ameblo.jp/mura3160/