ジュノ 「おは朝」で頑張る^^ | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


これ見ました?

とりあえずアップ^^











ソロのPRがしたいジュノ、この芸人みたいなアナウンサーと対決。
ジュノ、「芸人さんですか?」
アナ「ニュースも実況もできないけどアナウンサーです!」www




爽やかに、頑張る宣言!^^






その前に海遊館へ。




でも、最後に水族館きたの10年前って・・・
ONEDAYのドキュメントで来たでしょ?去年か、おととしだよ~^^;





で、対戦はちょっと時間がないから後で・・・^^;
でも、鮫肌はわからなかったけど、ジャグリングは運動神経がいいからクリア。






生卵を混ぜるカレーを食べるジュノ。かわいい^^





最後の対戦会場へ・・・
ここの看板娘の登場。





ここはアルパカと触れ合えるのね^^






で、対決はお絵かき。
アルパカを描いてどちらが上手いか?

ジュノ、アナウンサーの絵を見て失笑ww










その絵はこちら^^;






ジュノの絵はこちら





もちろん、独断と偏見でジュノの勝利!

無事PR時間をゲット!






という内容でしたwww





ジュノ、手をつないで歩いたり、アイクリームを食べたり・・・普通のデートがしたいそうです^^