三銃士のインタビューVとノリノリ兄さん | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....

後半、お友達と連れ立ってノリノリの兄さんも追記しました^^

・・・・・・・・・

このインタビュー、前のものなんだけどジュンケが可愛いのと、もうすぐミュージカルが始まるので・・・^^



一目惚れは2回。

キスしたいと手紙(メモ)に書いて、オンマに怒られたそうです^^;



韓国ミュージカル「三銃士」のすべて - Jun.Kイン... 投稿者 yuxjki










ミュージカル、みなさん本当に期待していいですよ^^



ピュアで初々しくて凛々しくて、本当にキュートでめちゃくちゃチャーミングなダルタニアンです。


いっぱい愛してあげてね^^











動画のキャプ・・・









これ、本当に毎回ちゅーしてるんじゃないかと思うくらい近いの。
練習でも近かったのね^^
このシーンの時、ジュンケ唇を無意識にペロペロしちゃうので、余計「してるのか?!」と
思ったりします^^;
















「愛してます」といったあと、何故か横を向いて沈黙。
そして恥ずかしそうに笑うジュンケです^^















・・・・・・・・・・・


はい、ここからノリノリの兄さんですよ。

跳んで見ないといけないけどね^^;



グォン・ジムさんという俳優さんのインスタグラムに上がっている動画です。
友人たちとお出かけの車内^^


コチラ と  コチラ


兄さんは、交友関係が広いのよね^^




乾いたジュンケペンちゃん、少しは潤った~?^^








それにしても、ウヨンはどこだ~~~~!ww