つぶやかないけど猛烈にアピール | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....



おやすみハート①


のつぶやきあとの写真で自らプロデュースしたシュシュを手のひらに載せて
見せてくれたウヨン。

あれでどれだけのチャンパの心を掴んだのか・・・

私のところにも韓国、台湾のペンちゃんから、
「行けないんですけど買えますか?」というお尋ねが・・・


というのは嘘ですが・・・wwww





アハハ、このブログが国際的になったかのようなフリをしてみました( ´艸`)








まあ、そんな冗談はさておき、この子(←ウヨン)
な~んにもつぶやいてないのに、猛烈にアピールしています。





ツイッタのアイコンが変わったんですね~。




これ↓

(パソコンからのツイッターアクセス画面)








えっ?よくわかんない?


じゃあ、アップしてみましょうか?












じゃ~~ん!











思わず言葉を失いましたwwww




もう、笑うしかない・・・