見ても見ても不思議・・・(ツイより) | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....




メンバーが雪にはしゃいでいます。
前回来た時は初夏だったからね~。

写真が上がるたびに、「ここどこ?」と気持ちが落ち着きません。
わかったところで、あげた時には既にそこにはいないのに・・・






<ジュノ>

Sapporo すごいな^^



日本語でつぶやいてくれました^^





スロンがリプしてます

<スロン→ジュノ>

はっ 僕の散歩道の雪の10倍だ







ウヨンも・・・^

<ウヨン>

사뽀오오오로엔 눈이 엄청 나다♥


サポオオオロでは雪がめちゃめちゃ豊か





この「오」は、つぶやくたびに増えるのか?www
いくつまで続くでしょうね^^





これにスロンがリプしたのですが、訳がよくわかりません。
わかったら追記します。

<スロン→ウヨン>

모야 이사포로눈같은ㅋㅋ






<ウヨン→スロン>

見ても見ても不思議ㅠㅠ






釜山は南の方だからこんなに積もる雪は珍しいのね。

雪で大変な思いをした方には申し訳ないけれど、新しい雪が積もって
きれいな雪景色を見せてあげられて、よかったなぁという気持ちも・・・



でも、寒いからもっと暖かい格好をして~~~!!!(>_<)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>


兄さんもつぶやいた^^

<ジュンケイ>

우리 핫티스트들을 위해 :) FOR ALL THE HOTTEST IN THE WORLD !


訳) 僕たちのホッテストのために:) 世界中のすべてのHOTTESTのために!