今日のウヨンは..... | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....

今日は「セクシー・ガイ・プロジェクト」の記録はおやすみです。

えーっと、なんでかというと、間に合わないの。あはは。
あれ、意外と時間かかるんよ。何がって?・・・・キャプ画に(爆)。

みなさんきれいなキャプ画、いったいどうやってるの?
私なんか、ローテクのアナログ人間だから、ようつべの画面見ながらクリック、クリックよ。
それでもう腱鞘炎寸前よ!

そして、こんな↓「チャンソンとか、
$wildberryのブログ

こんなグォン↓ができるんだから
$wildberryのブログ

たまに、奇跡の一枚もでるけどドキドキ
$wildberryのブログ
あー、これはほとんど動いてなかったっけ(爆)

きれいなキャプ画が作れるようになりたいな。

他にもブログで色々とできるようになりたいことはあるんだけど、
例えば、(情報はここ)なんて書いてあって、クリックするとすぐ跳ぶのとか。
あれまだできてない・・・・(泣き)

ブログのエディターを最新にすると、それっぽいのができるんだけど、
今度は、画像とか動画とかうまくのせらんないし、ホントこの新しいエディター「帯に短し、たすきに長し」なのよ。
(え?機能の問題じゃなく、腕の問題だって?そんなこと、わかってるわよ!)



企画だって、色々構想があるのよ。
例えば、自分でもウヨンの素敵な動画を作ってみたいし、

他にも、例えばね、この間のウヨンファンのお母さんを見て思いついたのは、
「ウヨン中毒診断クイズ~!」みたいなの。
ウヨンについていろいろ質問して、その答えとかで重症、中程度、軽症、要治療、要入院とかにするの。
ね、面白そうでしょ?

だけど、やってみたら自分が初級者だから、上級の問題とか重症にする問題が作れないことがわかったのよね(あはは)。
それと、ウヨンへの依存度を測るのと、ウヨンに関する知識度を測るのがごちゃごちゃになっちゃったので、今は寝かして熟成するのを待っているの。
熟成しないで腐る可能性も大なんだけど....。

なんでこんなこと書いているかというと、誰かやってくれないかな~、と内心思っているからなのよ。
権利は放棄しますので、だれか作ってみませんか?
営利目的じゃないことと、ウヨンを傷つけないことと、みなが楽しめるものなら、ぜひぜひ!

前にもご紹介した、おばちゃまがいつも遊びに行くルーシーさまは、本当に多才で、文才もあって楽しいグログ記事を書いているの。
おばちゃまにとっては師匠、いえ、神さまのような存在なんだけど、彼女なら朝飯前なんじゃないかと思うわ。
だって、こんな記事を書いちゃうのよ。「2PMあるある」
これ↓読んだら、「あるある~♪」ってなるから、ほんと。
http://ameblo.jp/lucy-d-run/entry-11119825988.html←とばない・・・汗

まあ、私みたいなおばちゃんに勝手に弟子入りや信者になられても迷惑でしょうけど・・・、
でも、本当に凄くて、どのくらい凄いかというと、
エクスプローラーに「2PM ジュノ」って入れると、検索結果のサーチむしめがねのところに「2pm ジュノ ルーシー」って出るくらい凄いのよ。

ちなみに、おばちゃんね、「2PM ウヨン」も試したわ。
そしたら「・・・熱愛」「・・・姉」「・・・ブログ」「・・・彼女」って出たんだけど・・・。
みな、ウヨンの恋愛が気になるのね(笑)。





では、これで終わるとみなさんに叱られそうなので、最後にとってもカッコいいウヨンを紹介しておわり~。

南京のコンサートから




$wildberryのブログ


$wildberryのブログ




うふふ、もう満足でしょう?

なに?まだ足りないの?

そういうわがままな子は、ウヨンからお仕置きしてもらわなくちゃね!
これでもくらって反省しなさい!


$wildberryのブログ