ウヨンからのかわいい贈り物 | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....

他のブロガーさんもあげてくれていた、トレーナーさんのお子さんへのウヨンからのプレゼント。
(1歳のお誕生日だそう)

こんなかわいいくつをプレゼントしたんですね。

$wildberryのブログ


この時のツイもかわいかったんですよ。

トレーナーさんからの、プレゼントのお礼と認証ショットおくるよ、というツイに対し、
「早く早く!! ^^」と催促。

そして、おくつをはいた坊やの写真付きで、
「見ているかチャンウヨン..ㅋㅋㅋよく似合うよㅋㅋ」とツイしてくれたのに対し、

「ミンジュンの表情...ㅠㅠㅠ 気に入らなかったようですㅠㅠㅠ」だって。
確かに坊やは笑ってはいないのだけど、起きてすぐの撮影で、
「なにをしているの?」という顔だったそうです(トレーナーさんのツイによると)。


その送ってくれた写真の足元をご紹介・・・・

$wildberryのブログ

可愛い全身が写っていたのですが、私信ですし、肖像権もあるでしょうから・・・。
決して、その子がかわいくなかったからでも、靴にしか興味がないわけでもありませんよ~。へへ。


やさしいウヨン。

とってもかわいいのを選ぶんですね~。