また、、、マタ、、、又、、、あと一歩が遠いあし遠すぎるぅ~~~~~ショック!


結果、またしても準優勝だったぁしょぼんライバルとの決勝戦は


かれこれ何度目かなぁ、、、。周りも強くなってきたけど、決勝戦だけは


変わらない顔合わせあせるそれでも、ずぅ~っと最後の一勝が届かない汗


残された大会は、後、3大会だぞっ!!越えて魅せろビックリマーク限界をグー


只ねっビックリマーク今日は嬉しかった音譜二年生から出場し始めた相撲の大会あし


最初は、みんな同じ学校の大勢の仲間と来てる中、独りぼっちで戦い


一際小さい小僧が、デカい連中を投げ飛ばす夏愛が誇らしかったグー


あれから五年目ひらめき電球相変わらず同じ学校の仲間はいないけど、他所の


学校の先生や、保護者、仲間から応援されて、拍手を貰える選手に


育ってる夏愛を見て「人から愛されるスポーツマン」だなぁと


思った合格いろんなモノ勝ち取って来たんだなぁ音譜お前スゲェぞっにひひ


もう独りぼっちじゃないもんなっグッド!あと少しの相撲道ビックリマーク頑張れよっアップ



世界一の拳豪に、俺は成るっ!!-2011051413190002.jpg
世界一の拳豪に、俺は成るっ!!-2011051413320000.jpg