最近、色々な事が重なっていた事からの精神的疲労と、成長期から来る肉体的疲労から爆弾


夏愛本人の口から、「たまには休ませてほしい、、、」とお願いされたショック!試合前なのにぃプンプンDASH!


確かに俺の悪い癖で、ついつい時間があると、あれこれ追加してしまうあせるそれは認めるガーン


二人で話して、何も無い日を一日だけ作る事にしてみた目けど、、、ちょっと不安だなぁあせる


まぁ、メリハリを教える上では大事な事かもしれないしひらめき電球夏愛が言い出した事だからべーっだ!


取りあえず試してみようじゃないかグッド!そのかわり、やるときは今までよりもキツイでぇにひひ


まぁ夏愛くんニコニコ「覚悟しぃ~~~やぁ~~~」アップアップアップ