フィギュアは7月1日が新年明けおめでとう御座います🥳

らしい。。。ドリームオンアイスのことがネットで流れてきて

皆さん素敵な衣装💓

 

りくりゅうもそろそろチラ見せして欲しい。。。

個人的には

You will never walk aloneの時の衣装が1番好みで、

同じ青系でも印象が違うのねと思う。

比べるとこんなに違う🩵

映画のプラダをきた悪魔で、鬼編集長のミランダが

「でも、この色はブルーじゃない。

  ターコイズでもラピスでもない。

  セルリアンよ。」

と、言っていたのを思い出す

 

You will never walk aloneの時の衣装は実際、

大阪のスターズで偶然拝見したけど、

キラキラ🌟していて、スポットライトが当たった瞬間、

Wow!となった。濃い紫にも見えた🟣

 

青を着ていると、オリンピックで優勝?

とのジンクスを聞いたことがある。

 

ドリームオンアイスの新プログラムを写真でみて、

三原まいちゃんがブルー系で素敵だった😊

 

同じ苗字の三浦かおくんのプログラムも気になる。

ジャケット着て跳ぶのは大変…

雨傘がエキシでは見えたりして☂️

 

りくりゅうは曲も衣装もどうなる?

明るい色で🔆

明日はNHK杯のチケット当確発表🎫ドキドキ💓