りくりゅうのお二人がインタビューに答えていた。

有料部分は見てないけど💦

 

 

 
真摯に向き合うお二人にニッコリ😄
それで、今年の衣装と曲はどうなるかな。。。
 
気分が乗れるやつをお願いしたい。。。。
クラシックは短調が好きだけど、
りくりゅうは明るめが似合うと勝手に思ってる🫶
 
もうサッカーの応援歌で行く?
有名すぎて、やりにくいかな。。。
そろそろ、ちら出ししてくれないか?
 
FOI幕張の感想見ながら、
愛知公演、金曜日チケットの様子見をしている。
羽生くんやステファンはクラシックがよく似合う💕
 
お二人はいないけど、フィギュア見たい🗣️ーーーーー
でも応援タオル使えない。。。。