宇野くんがとうとう引退を発表してしまって、

_| ̄|○がっくりしている。

 

真央ちゃんの時は、やりきったよね!という気持ちでいっぱいで

会見を見ていた。

 

羽生くんの時は、人気もあるしプロの道もあるだろうし、

何となくすぐ何処かで拝見できるだろうと思っていた。

 

宇野くんに会うには、The Iceかワンピースかしら。

あの音のしない静のスケートが見たい。

 

宇野くんのコーチが見られなくなるのも二重で寂しい😔

ステファン。FoIに行こうかしら。。。。りくりゅう来ないわよね。。。。

 

最近、クラシック音楽に再ハマりしていて、

コンサート行ってみたり、you tube 見てエリーゼのためにを

子供のおもちゃで、弾いたりたりしている。←コロナ明けてもソロ活動が好き。。。

 

音楽は授業でしか習った事ないし、楽譜もあんまり読めないけど、

ベートーヴェンの音の使いに感動する🥹

気分が下がっている時は、とにかく練習してみる。

更年期に打ち勝つ!と思う。

 

フィギュアスケートとクラシック音楽は

個人的には2度美味しい😋

 

羽生くんの平昌オリンピックのSPのショパンは

彼にすごく合っていたし、音のとり方が行き届いていて、

やっぱりすごい。

真央ちゃんのソチでのラフマニノフはもう、気迫がすごかった。

 

アイスショーの音響がもうちょっと良ければ、

クラシックに限定してくれたりしたら、

絶対行く。

 

ステファンランビエール元コーチが、

そういうShowをスイスでやるらしい🇨🇭

曲が、ベタでめっちゃいい。

誰かツベにあげてくれないかな?

 

宇野くんの活躍を祈りつつ

See you again.←このエキシ、昔の見たけど本当に良くて、

この曲を使用決めた当時のコーチ陣に花まる💯あげたい🌷

 

そしてペアのお二人のナンバーはどうなるのかなあ?

クラシックで1プロくらいどう?

確か、伝説のボレロがペアである🍐

クラシックアレンジしたポップとかどうかしら。

見てみたいわ!オペラのとか。

練習風景、インスタどなたか挙げて🗣️ーーーーー

 

イタリアはイタリア語なのよ!やっぱり、静香ちゃんの

プッチーニのトゥーランドット、

誰も寝てはならぬが受けるかなあ。。。。

リストのラ カンパネラはちょっと切ないか。。。。

 

🤔うーん。イメージ違うわ。

でも求む!クラシック💕

衣装は明るいやつで🔆二人とも若いのよ!