情熱大陸に出演⁈

わーい🙌

 

生活に楽しみが増える😊

子供の進路で心労が重なっていた。

心に潤いね⭐️ありがとう💕

 

SOI に行くかまだ悩み中💦チケット有るみたいだね🎫

 

ところで、宇野くんの進退も気になる🫣ーーーーー

スケート人生って短い💦

 

彼のスケート⛸️まだまだ観たいなあ。。。。。

プロになっちゃうとすぐ冷めてしまうのよ。。。。

 

オリンピックどう⁉️

 

今回の世界選手権は坂本っちゃんの力強さに感心したわ!

やっぱり、心技一体だなあ。。。

落ち着いてればきっと

上手く行くことも多い🏖️見習おう。。。。

 

三浦かおくん、進撃の巨人良かったよ⭐️

ショートは心外だったと思う💦

演技後、放心状態だったよね。。。

璃来ちゃんのFS後もね。

 

頑張ってほしい😉まだみんな若いのよ‼️

国別は果たして開催⁉️