リンヴォックの副作用にビビりながら服用をして

もうすぐ二ヶ月🔜

 

発熱した🥵

 

感染症に罹りやすいですから。

と説明は受けていた。

 

金曜日、やたら寒いと😨訴えていた。

でもこの日は大雪予想が各地でだされていて、

太平洋側のわが家でも寒かったので、

着込ませて塾に送りだした。

 

翌日、ダウン気味?

おでこにてを当てると、熱はない。

ひとまず、美容院予約済みだったので、

ダッシュで白髪染ヘナしてもらい、

11:00帰宅。

 

なんかしんどそうだよ。

と夫。

熱はかろうよせめて💦

測ると

37.1

 

土曜日まだ小児科空いてるじゃん!行くわ🏃‍♂️

 

いや、発熱外来?

電話してみる。

 

受付の方に、

それくらいのお熱だと、インフルエンザもコロナも陽性でないから

様子見で。

と言われる。

 

えー〜ー😱みてくれないの?。。。

明日だと休日診療よ?

リンヴォックとの兼ね合いはどうするのよ💦

 

検査はなしでもみてもらえますか?←粘る。

 

基本的皆さん顔見知り。みてもらえることになった。

病院では、36.3

 

産まれてからずーっとお世話になってる先生。

花粉症かも?

 

えー😱

花粉症で熱が出たり、頭が痛くなったりする?

 

リンヴォック服用を伝えるけど、

そのまま飲んで、点鼻薬使ってね💕

 

熱が高くなってきたらどうするんですか?

そしたら別の病気ってことですね😷

 

と念を押した。

 

花粉症はたしかにある。長男はスギの舌下療法をして、

今年はだいぶ症状落ち着いた。

アトピー性皮膚炎で鼻炎もじゃ無い子って居るのか⁇

 

でも花粉症➕アルファαを感じる🌷

 

母親は子供の主治医だと思っている。

コロナの時、毎朝熱を測って登校する時代があったけど、

熱があるのに、朝、子供の様子をみて、調子が悪いことを見逃す人いる?

と熱を測る制度に、疑心暗鬼だった。

 

花粉症だけじゃない?では、コロナ?インフル?風邪?

医学を超えてカンを信じる私←先生ごめん

 

次男も心配だけど、

来週は長男の大学入試後期。。。。最終決戦。。。。

A判定じゃ無いけど、最後まで頑張って、せめて受けて結果を受け止めたい。

 

あーーー😮‍💨どうしようか。

自分の手術前にコロナに家族全員感染した悪夢が蘇る。

 

帰宅後、少し食べて、昼寝をする。

うん。寝たら治るかもね!

 

夕方6:00🌆目が覚めて熱を測ると、

 

39.1°

 

だった。詰んだ。