二人のFreeが観れてよかった。

成功したスロージャンプは、👌完璧。

リフトも音楽が最高潮のとこで、力強く持ち上げるとこ最高😃

 

フリーの龍一くんの衣装素敵だと思う。

 

璃来ちゃんはショートのが好みだけど💕

若いから明るい色で🩵今後も勝負して欲しい。

黒は大人になってから、というか年齢いっても着れるのよーーーー。

 

璃来ちゃんの筋肉💪が凄くてスポーツを感じる試合。

でもペア全体が活気ないと感じたのは私だけ?

スイハンペアとメーガンさんペアが出場した2016年だかの大会は

熱気に包まれていて、ペアもヒーローやヒロインが必要なのを感じる。

りくりゅうなってくれーーーー話題のお二人に💕

 

 

 

 

 

世界選手権は出場なのかな?

カナダのフランス語圏でぜひ素敵なフリープログラムを観たい⛸️

けど、無理はしないでね。

未来のオリンピックで観たいのよーーー🗣️