高級ドライヤーを衝動買い



ヤーマンのリフトドライヤー


なんとドライヤーだけでなく頭皮ケアや美顔器としても使える1台3役

リフトアップもできると言われ、店頭でテストしてもらい即決しました笑

リフトアップするならもうハイフいらんやん🥹

リフトアップ効果がどのくらいの時間続くかはわからないけど日々の自宅ケアにはちょうど良い〜

1分当てるだけで顔がかなりスッキリ💫

むくみも取れるし最高


むすめたちも効果を感じてるようで気に入ってます

女4人なのでキャッキャ言いながらみんなで美容タイムやって楽しい😆🩵

取り合いになるし、1台じゃ少なかったかな笑


最近のドライヤーってお高めだし

美顔器としても使えるのでコスパはいいかも?



これからも使うのが楽しみ〜