GW後半は近場で遊びました


夏休みぶりの韓国
今回は釜山です〜

美味しいもの、洋服やコスメの買い物、美容とにかく詰め込んだチュー


いとこの奥さんに可愛い手作りトゥンカロン頂いて。


可愛すぎて食べるのが勿体無い
これ趣味で作ってるってすごすぎないか?しかもゼロシュガーらしい

オリヤンで爆買い


予想をはるかに上回る額になったけど
結構どれもセールでお得に買えたので大満足

一番のお目当てのリジュランも沢山買えて良かった〜日本で買うと高すぎる
コスメは長女が好きなロムアンドのアイシャドーとリップをたくさん♡


これは、次女ちゃんが

ピーチ姫みたいなぷるぷる唇になれるらしいよって言ってたのが可愛くて思わず買ってみた


見た目も可愛い🩷

オリヤン数店舗行ったけど売り切れてるお店が多かった!目指せピーチ姫のようなクチビル💋笑



美容は最終日
水光注射、ほくろ取り、ボトなど色々やっても数万円🥹
とにかく次から次に顔に注射されまくり痛々しい顔のまま帰国。笑

通ってるクリニックはソウルでも行ったベンスクリニックです〜
日本人スタッフもいるので安心だよ〜


韓国グルメもたくさん楽しめた!
末っ子は初日に食べたナクチポックンにハマり、帰国直前の夕方にも食べてました🤣




釜山に行くと至れり尽くせり感がすごい🥹🩵
自分の意向とは違う場所に連れてかれたりするけどそんなとこも好き🫰笑


釜山は数年ぶりだけど改めて釜山の魅力も知れて。
コンパクトシティなので大して行くとこないのも釜山のいいところ笑
次はひとり旅しよーっと。


遊び倒したGW
予想以上、いや、予想してた通りに散財しまくったので
気持ち切り替えて大人しくお仕事がんばります🫡