ドキドキわくわくな新学期
憂鬱だけど身支度整えてテキパキする長女はさすがなおねーちゃん
言う事なしです

次女は中2になってなぜか早速焦ってます
勉強をガチめにがんばる。って朝言ってたけど。
ちょっと何言ってるかわからないのでスルー笑 
口だけな人嫌いなので有言実行できてなかったら詰めてやろうかなぁ←怖


朝は新年度も頑張ってねーってお姉ちゃんたちを送り出しました
1年間本当に頑張ってたむすめ達。特に中学生組。
お疲れ様と、また1年間頑張ろうの意味も込めて今日はランチで焼肉



ただ食べたかっただけな。笑

みんな忙しくて毎日誰かしら夜は不在なので
家族みんなで夜ご飯を食べるのも難しくなってきた今日この頃


このご時世
子供がみんな中学生だなんてなかなかないので😂
私も濃い1年を楽しもう〜

三姉妹の制服姿の写真撮りたかったけど
雨のせいで桜が散りそうだわ、、