先日、我が家の末っ子ちゃんの卒業式でした👩‍🎓

毎年のようにみんな袴で華やかな卒業式。
なんか1日バタバタしてしみじみする間もなく終わってしまったよ笑


これで小学校はみんなコンプリート

なんだろうなぁ、なんかやり切った感。
もちろんまだまだ子育て?は続くけど
色んな事が少しずつ確実に終わってます


末っ子4歳 上海にて


この頃はまだみんな小さくて

1人で3人育てるの大変だったなぁ(たぶん)

大変だったけど(たぶん)その分楽しかった。

国内外問わずよく幼な子連れてあちこち行ってた自分にも天晴れだわ笑


写真を見返すと思い出がありすぎて幸せしかない☺️



これからはみんな中学生
どんな一年を過ごしてどんな成長を見せてくれるかな?
3人ともちょっとずつ見た目も心も変わってきて
生意気な態度もたまにあるけどそんな姿も可愛くて
愛おしい🥰


そう言えば今年から怒涛の受験イヤーだわ

中学生もあっという間に終わりそう😂