台湾ダイジェスト


人気店のかき氷


鼎泰豊は外せないー

日本で食べるよりメニュー豊富でおいしかった


夜市も行ったよ


本場のジーパイ最高〜


十份でランタン飛ばして


念願の九份


あいにくの雨だったけど雰囲気味わえた


台北101はタクシーから眺めただけ笑


火鍋がバチくそ美味しかった

辛殿てお店で人気店らしく予約必須

薬膳スープ側はニンニクが30個くらい入ってた笑笑


たまたま見つけたお寺

お寺に電子掲示板があるあたりがさすが中国だなってかんじ


マッサージも最高に気持ち良くって天国行ってきた😇


そんなこんなで場所も食もほんの一部しかあげてないけど

行きたいとこ行けて食べたいもの食べて
楽しくって貴重な経験と思い出に大満足😘


人も優しくて親切すぎるし治安も良いし素敵な場所でした

また絶対行きたいな💛