お洒落カフェへ茶をしばきに。



店内はオシャレで広々していて素敵💓

グリーンもちょこっとだけあったよ。店内の隅っこに笑


ただ外観や内装にこだわりすぎて

カフェでくつろげる空間ではなかったかなぁ。

ソファとか椅子とか背もたれないし、目線を低くして空間を広く見せたかったのかな、なんて無粋な推測。笑



シュークリームは美味しかった〜

でもいちごムースのシュークリームは食べにくいと不評。



見た目はオシャレだけどね〜

リピートは無いかな

安いしシュークリームのお持ち帰り程度で利用する程度なら有り。


わざわざ行くほどでもなくって文句しか出なくて笑った🤣

正直な意見も大事ですよね笑