あっという間に2024年

お正月は
予約から2年待ったアクアの御節を頂きました〜
オマールにアワビにサザエ。。どれも美味しくてワインによく合う〜


次の予約は3年後らしいです。

どんだけ人気なの笑


家族みんなで楽しい時間が過ごせて良き1日でした☺️



先日は朝から一日中スパで岩盤浴



年末年始の暴飲暴食をリセットすべく、沢山汗を流しました〜

年始から気分が良いわぁ照れ



昨年はなんだか何もかもやる気が出なかった一年。

本当に何もしたくなかった。貝になりたかった🐚

そんな時もあるよねー

たくさんゆっくりした分、今年はバリバリ馬車馬の如く働きたい。

今だけかもしれないけどやる気に満ち溢れています笑


1日1日を大切に。今を噛みしめよう。